契約排雪のお申込みありがとうございます。
こんにちは、山野です。
今年度も、たくさんの契約排雪のお申込みいただき、ありがとうございます。
昨年度までは、契約書が届いた時点で、ご連絡していましたが、
本年度からは、「排雪代金入金後に連絡」に変更になっています!
順次ご連絡していますが、もしも、排雪代金を入金したけど、一週間以上たっても連絡が無い・・。
昨年もお願いしたけど、申込用紙が届かない・・。
などございましたら、お手数ですがご連絡ください。
又、本年度より排雪ご検討のお客様、エリアを確認後、資料をお送り致しますので、
まずはご連絡ください(^^)
本年度もスタッフ一同がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!
契約排雪のページはこちら